お知らせ内容をここに入力してください。

Amazonの新しいサービス「Amazoファミリー」登録方法

娘(3歳)に「あっち行って!」って言われて凹みました。中川です。

「おサルのジョージ」を見ているのを邪魔したのが原因かと思います。

さて、Amazonが新しいサービスを始めたので早速登録しました。

その名も

「Amazonファミリー」

 

Amazonファミリー何がいいの?

これは、小さいお子様がいるパパ、ママさん、妊婦さんを応援するサービスです!

どうやって応援してくれるかって言うと、、、

 

特典その1:乳幼児期に大量に必要なおむつとおしりふきが15%オフだ!!

これは嬉しい!うちの娘もまだおむつ現役だ!

っていうか、なぜ3年前からやってくれなかった!

めっちゃお得じゃないか!

ちなみに、「Amazon定期おトク便」と併用する必要があります。

設定しておいたタイミングでAmazonが自動で配送してくれるサービスですね。

乳幼児期は大量におむつが必要なのに買い物に行く時間がありませんからね。

こうゆうサービスを利用して自動化させるのが良いと思います。しかも15%オフだし。

ってか、本当に3年前の娘が小さい時にやって欲しかったな~。。

 

特典その2:ベビー用品のお買い物で使える3900円クーポンプレゼント!

ベビー用品にだけ使えるクーポンがもらえます!

3900円なので、ミルクに使うもよし、おもちゃに使うもよし、スタイやお洋服に使うもよし、何かと出費がある時期にプチ嬉しいプレゼントですな^^

ただし「Amazonプライム会員」になる必要がありますけどね。

「Amazonプライム会員」とは、Amazonのお急ぎ便が何度でも無料になるサービスです。

Amazonお急ぎ便はすごいですよ!

とんでも無いスピードで配送します。朝注文したら最短でその日の夜届きます(驚!

僕は12月31日とかに、このサービス使いました。

大晦日とか関係なく、当日来ましたらからね(驚!

Amazonすげー!

年3900円の支払いで利用可能になります。

あ、って事はAmazonファミリーに入るとクーポン貰えるから、実質1年は無料でプライム会員になれる!

おトク!

 

特典その3:限定セールの案内!

限定セール気になりますね~^^

Amazonはタイムセールとかで、90%オフとか急にやりますからね~。。

楽しみ!

 

Amazoファミリー登録方法

まずはここからお入りください。

お子様がいらっしゃる方、これからご予定の方は、「登録する」をクリック!!

基本情報の入力したら、「登録を完了する」をクリック!

たったこれだけ!Amazoファミリーへきたよー!!

さっそく何かチェックしてみよう!

なんと!GENKI パンツ型 BIGサイズが1000切るぞ!!Amazonファミリー恐るべし!

これはドンペン君率いる、ドンキ・ホーテ価格ではないか!

しかも、Amazonなら家まで送ってくれる!

しかもしかも、定期便を使えば勝手に送ってきてくれる!素晴らしい!

お子様がいるおうちは是非Amazoファミリーを利用してみてください!

子供に見せるためのiPod touchとはベビー用品にならないですか?。。そうですか、なりませんか。。。Amazonやるなー。

Amazonファミリーになる!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる